三日坊主なんて言わないで。てか言わせな〜い。

モーニングメソッド(通称モーメソ)を習慣化するためのブログ

もう飲まないと誓った日(1年ぶり8度目) モーメソ5日目

おはようございます。

KuRuMenです。

今日も記していきますよっ!

 

今日は死ぬほど起きるの辛かったです。

早起き生活始めて暫定1位。

7:45くらいに自然に目が覚めたのですが、体の拒絶反応がすごかったですね。

起きとうない!起きとうないぞ!って言うてました。

 

理由は昨日たくさん飲んだから。

友人宅でたこ焼き食べさせてもらいましてね。

たこ焼き食べながらスパークリングワインビールレモンサワーですわ。

いい感じに酔いまして家に帰ってきて寝たわけですが。

まあ朝がしんどいですこと。

 

なんとか8:30頃外に出てウォーキングしましたよ。

からの水飲んで筋トレして水飲んで瞑想して水飲んで水飲んで本読んで水飲んでお風呂入って水飲んで今ブログを書いてます。

朝のルーティンにこれでもかというくらい水飲んでを詰め込んだ形ですね。

脳からの水飲めコールがすごかったです。

「なーんで持ってんのっ!なーんで持ってんのっ!あ飲みたい〜か〜ら持ってんのっ!」ってしつこかったです。

それくらい体が水を欲してたということでしょう。乾き!

 

ほな今日も1日頑張りますわ!

お酒は飲んでもいいけど量に気をつけますわ!

明日も早起きやったりましょう〜