三日坊主なんて言わないで。てか言わせな〜い。

モーニングメソッド(通称モーメソ)を習慣化するためのブログ

節目の10日を過ぎたよね モーメソ11日目

おはようございます!

KuRuMenです。

日差しが強かったのであったかいんだろうどうせと思って薄着でウォーキング行ったらかぜつよで寒かったですよ。

 

8:30に起きました本日は。

7:00に1回目が覚めたんですよ1回。

けっこうスッキリした目覚めだったんですねその時点で。

「よし起きよう。ここで起きれば俺の中で歴史に名を刻める。スッキリ起きれたという事実を作れる。それさえあれば今後の自分に自信がつくだろう。あの日起きれたんだから今日も起きれる、明日も起きれる、と好循環になるんだ絶対に。よし!起きるか!…あ、でもちょっと待って待って。ちょっと1回目閉じよ?なんか別に、特に理由はないんやけど1回目閉じてゆっくりしよ?起きるから、起きるからさ。1回、1回1回…」

 

気づいたら8:30ですわ。

1時間半かけて瞬き1回やった計算ですね。

時間軸がもうハチャメチャ。

ハチャメチャが押し寄せてきてくるとはこのこと。

 

さて今日明日は本業がお休みということで。

週1で近所のカフェに行く日でございます(先週からスタート)。

カフェでコーヒーでもしばきながら来週の予定考えたり本読んだりちょっと仕事したり韓国語勉強したりしようかね!

やること多ない?

やることWarない?

まあね、丸一日特に予定もないんで有意義に過ごしてやりましょう!

 

カフェ(本読む、残務、今後について1人会議)

昼食(自炊)

韓国語勉強タイム(アニョハセヨ)

夕食(検討中)

ゲーム(フォートナイト)

 

いやこんな流れですかね今日は!

ゲームしてんなぁ!ゲームする気まんまんやなぁ!

からの明日も早起きやっていきますよー!