三日坊主なんて言わないで。てか言わせな〜い。

モーニングメソッド(通称モーメソ)を習慣化するためのブログ

瞑想したあとに誘惑に負ける男 モーメソ10日目

こんにちは!

KuRuMenです。

モーメソはじめて10日目となりました。

 

7:00起きの予定が10:00に起きましたね。

なにしとんねんほんまに、のやつです。

そこからウォーキングして筋トレして瞑想したとこまでは良かったものの。

そのあとゆっくりYouTube見てしもうてますからね!

ずっとなにしてんねん。

優雅にゆっくり朝過ごしとる場合かと。

アファメーションやらイメージングやらライティングやる時間じゃないんかと。

結果時間なくなって今出勤の電車内でブログ書いとりますわ。

 

笑うしかないところまできておりますね。

起きれなかった自分に凹み散らかさず、ウォーキングと筋トレした自分だけは褒めましょう。

そのあと家出る時間が間に合わん、ってなって準備のスケジュール調整した自分だけは褒めましょう。

ブログ書くの滞るのも違うなってなって電車で書いてる自分も褒めましょう。

あれ、そもそも仕事に向かってる自分って偉くない?

定職に就いてしっかり仕事してる自分って偉くない?

人生投げ出さずに毎日を生きてる自分って偉くない?

あれ?

俺、偉くない?

 

ささ、鬼ポジティブ発動によってなんとか精神を保ったところで。

今日も1日やったりましょうかね!

過ぎたことにあーだこーだ言っても意味なし!

大事なのは今からどうするかだ!

そうだよな!そうだよなぁ!?

明日こそ早く起きてやんよぉ!

まあでも起きれなかったら起きれなかった時だけどね。

起きれなかったから何とかはないけどね。

はーい。