三日坊主なんて言わないで。てか言わせな〜い。

モーニングメソッド(通称モーメソ)を習慣化するためのブログ

11日坊主と呼ばれることが決定しました モーメソ12日目

こんばんは!

KuRuMenです。

本日は夜のブログ更新!

 

ということはつまり。

モーニングメソッドを実践できていないということですね!

早起きもまったくできてませんからね!

いやー!

明るく言うとりますけど!

もはや明るく言うしかないんですねぇ!

ゴリゴリに挫折してますからねぇ!

 

はい、切り替えていきましょう。

1回こけたらやり直せばいいんです。

次こけないようにすればいいんです。

いや、またこけてもいいんです。

何回でも起き上がりましょうと。

 

できていないことを正直に書くことは自分を褒めようね。

そこだけは褒めようね。

ギャンブルにハマってる人にありがちな。

勝った時しか報告しないみたいなね。

負けた時、できなかった時も書いていこうね。

勝ってる時しか言わなかったらそら必勝法ですわ!

逆に連日負け続けてますからねこちとら!

必敗法でんなぁ!

 

また明日からコツコツ頑張っていく所存。

関係ないけどドキュメンタル面白いねやっぱり。

明日こそ早起きしたるっちゅうねん!やー!