三日坊主なんて言わないで。てか言わせな〜い。

モーニングメソッド(通称モーメソ)を習慣化するためのブログ

早くも二度寝するやつ モーメソ3日目

おはようございます。

KuRuMenです。

モーニングメソッド3日目ということで。

朝からブログ書かせていただきます。

 

本日はですね。

朝5:30頃なぜか目が覚めたわけですけども。

そこまで早く起きるつもりはなかったので禁断の「もう少しだけ」病が出てしまいましたね。

朝を手に入れるためには「もう少しだけ」病や「あと5分」病に打ち勝つ必要が出てくるわけですが本日は見事に完敗。

次に目が覚めた時には8:30でした。

 

ま、まあ今日はねっ!

出勤が遅い日だったからそこからモーメソ実践できたんだけどねっ!

朝からウォーキングと筋トレかまして瞑想に勤しんでやりましたわ。

イメージングとアファメーションも今日からスタートしております。

どんなことイメージしてるかとか、どんなこと声に発して読んでいるかとか、そのへんもこのブログに今後記していこうと思います。

残しておけば振り返られるからね!

 

というわけで今日も1日始まりますね!

今日も明るく元気に過ごして、明日も早起きできますように!