三日坊主なんて言わないで。てか言わせな〜い。

モーニングメソッド(通称モーメソ)を習慣化するためのブログ

寒い日の方が脂肪燃焼するって話を聞いたよ モーメソ7日目

おはようございます!(こんにちは)

KuRuMenです。

今日は遅起きしちゃってお昼の更新になってしまいましたね。

 

起きるのは遅れたけどまあ起きたあとのウォーキングやら読書やら瞑想やらはやったのでおっけーおっけー。

自分に期待しないことが長く続けるコツだと信じています。

ハードル自分で高くして超えられなかった自分を責めるのはもうやめよう

明日また超えればいいんだから。

今日つまづいても死にはしないんだから。

つまづいたり転んだりする方が自然なんだな。

人間だもの。

みつよ。

 

 

 

あたしゃねぇ!の方でしたね。

絶対相田みつを出すところなんですけど。

今日は相田みつを風に浅香光代登場でした。残念でした〜。

 

そんなことより寒い日の方が脂肪燃焼するって話を小耳に挟んだわよ。

小耳って何?

あと耳に挟むってどういう状況?

とかいろいろ意見はあると思いますが飲み込んでいただいて。

なんか寒い方が体をあっためないと、って頑張るからカロリー消費が高くなるとか。

詳しいことは知らん。

ただ聞いたことはとにかく実践する素直でいいこちゃんなので今日は早速いつも来ているアウターを脱ぎ捨ててウォーキングに出かけてみました。

まあ結果としては非常に、SAM(trf)でしたね。

 

はい、結論としては鬼寒かったです。

ただ歩いていくうちに勝手に体があったまってきて、最終的にはけっこうEZ DO DANCEでした。

最初はSAMだったんですけどウォーキング終わりにはDJ KOOくらいにはなってましたね!オーライッ!チェキラゥ!

 

まあとりあえず脂肪燃焼のためには寒い中でのウォーキングが効果的らしいのでオススメしておきます。

今よりちょっと痩せたい人、今よりちょっと健康になりたい人、今よりちょっとDJ KOOになりたい人、いろんな人がいると思いますが実践してみてください。

 

では今日も良い1日になりますように!

明日も早起きできますように!チェキラゥ!